2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶりです。
これ更新する度久しぶりって言ってる←

今日は書くこといっぱいなので
先にコメント返していきます( ´Д`)σ

実際のところ誰に返してて
誰に返せてない(いつから的な)の?って感じ(笑)
もし俺スルーかよってなっても僕は嫌ったわkry
まいけるさんはみんながダイスキですよ(かす)

がるたん
  しなないぜww
  バイト頑張ってる?
  視力はどうなったの・・・・←

京たん
  前偶然あったよねw
  あれ何気にうれしかった(^ω^)
  北海道いきてぇ!

ほき
  わたしが死ぬとでもおもtt(ry
  高校頑張ってるみたいだね!
  赤点とんなよw

てんるーひ
  (゚Д゚)!!忘れてた←
  番号は消そう♪
  キティちゃん首とれたらぐろっきー的になるでしょOTZ

鬼たん
  ありがとおおおおおぅ!(涙目)
  キティちゃん可愛いよね(´ω`*) ポ
  鬼たんのも仕方なくみてるんだk(ry

天真ちゃん
  覚えてるよ~!w
  メイプル引退・・・ん~たぶんそうだねー。
  でも地味にMTSで稼いで
  AP振り直し買ってる←
  お気に入り了└|力"├_〆(・ω・ )♪
  またきてねw


ん、誰か飛ばしてる?
飛ばしてないよねー
とりあえず表面でしたかったのは
コメント返すのとコレ↓
75
奇跡は起こせるんです!
あげて満足→さあエミュ→DeSuMSみんなしよう



あともうひとつ絶対言いたい事あったの。
聞いてくれる?




























うちのゴミ箱、フタがあったの。

よかったあああ~




















コバエこな~ず貼れるから。
 | メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ひさびさ本家  10/23/2008  
文字色かえてみた (´ω`)
今日ねー
えみゅさまがどうやら
メンテしてるみたいなんです。


畜生 (゚Д゚)


このあと終わってたら
狩りするかなw



そのときロク送るねwww>管理人のみ閲覧可さん




↑本人ならわからなくもない!

(^ω^)エヘヘ

さっ
本家のことでも
かたりましょ えへ 肝


ようやくまいけるんぴっぴさん
50パーいきましたねー


ようやく50ぱ

おし この勢いだっ


:D+<   バタッ


1レベあげるのに
何ヶ月かかってるんだかwwwwwwwwww


てゆかさー
ヘネ異変起きたよね。

なんか変だよね。

最近のへね


何があったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっと
取り乱しました、失礼。


知り合い減ったんだよねー
INしたらいつもいるめんばー
いなかったというね・・・。


いじめられてる・・?

違うよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww


はぁ(´・ω・`)



てんりゅーひが久しぶりに
相手してくれました ( ・ω・)


ほんとひさしぶりーw

まぬけ

    ずんずんずん

はぬけ


えへへ (^ω^)

気づいたら本人いなくてないた。
ふられた

そういえばうさみみって
あんな簡単に手に入れれたのね・・。

だからつけてる人多いの?


む~

続きこめんと変身
 | メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ただいま断水中  09/25/2008  
起きたら断水中でした。

水はあります


鬼たんはい続けますそしてこめしまひたwwwww
がるる盗撮だなんてpq
おつ
ほき夜INするのもうちょと舞ってw
たこおしまいけるさんはあの世です
てんるひ荒らさないでくだしゃい。


さて仕事しんどいので
SSだけにします


INしたらこうなってました
どっからみてもワタシです

ぼく
ウソですけどね


まます
  ↓
どろ
  ↓
結果


よわ
弱い僕に優しい手を差し伸べてください。

Fりn
Fリンありがと

とおもってたら

りんぐかけもち(笑)
おひょひょひょほy


じゃぬ



ノシ


 | メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はいはーい\(^o^)/  09/13/2008  
今日1睡も
してまへーん

いまpcちゃんと
みれてるかは
謎に包まれております。

目の奥が花粉症+寝不足のため
大変痛いでござます。

文字打つより
SS晴らしますね。


じゃなくて
その前にこめんと
変えそうね。



鬼たんなっぐるんっだおおを☆
てんるひてんうーんち(^ー^)
ほき悩みどころなのさ!
がるたんそんなあなたはカツオさん☆


だるうぃしゅ
このクエやる意味がわかりまへん。
誰か教えていただけますか・・・?

まいけるさん
まいけるさん2
まいけるさん軽く
変身してみますた。
中傷いりまへーん。

めいぽ武器
ほきがくれましたが
わたし弓じゃありませんでした。
ん~っ残念!(笑)

りーふ
これ手違い(のはず)で
捨てました。
ワタシはSTRかDEX希望です・・・。

わろ おっほ
ごめんなしあ。
すぐ誰かわかっちゃいました。



ー頭星Hageー
ー頭星Hageー様でした。
オーディエンスもテレフォンも
必要ありません\(^o^)/



------ここから今日のSSね(^ω^)------


狩場で遊んでたら
フザケタ名前の人が
近寄ってきました。
1落ちる寸前

読んで字のごとく。
まさにこれ。(あってる?)


1臭い

↑の会話
「臭っ」


1ほき臭い

ほきの体臭が異様な
臭いを放ったおかげで
かおが自然と変わっちゃった。

ギネス級やわ\(^o^)/?


1骨
骨いってきました。
ソロとか5分かかった。
あ レベル理解してね;;
ほきがどSに見えた。

その後はメル吸えただけで
経験地なんぞ入るわけもなく

・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


??

1がるたん
わたしの救世主
がるたんです☆
浮気なんて
許さないんだから!



なんていえねーよはげ。



^p^




またぬん(^ω^)ノシ

 | メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

えぇ。
更新忘れてました。

(m´・ω・)mゴメンチャィ

ひとことこめんと変身

がるるん照れんなって(^ω^)
ほきそれでこそほき!
てんるひふんもぅ嫌い!
鬼たn殴、始めました(゚Д゚)
はむ心じゃなくて口なのね\(^o^)/
たこやっきげろ消えた(^ω^;;;;)

前々回と前回のSSうp


うぃずたいりょーっ
みんなやさいね やさしいね
感動しちった←

さいきょう\(^o^)/
さあこれで何する?
別に。

まいけるvsかっぱ
ぐへ
まいけるvsかっぱ2
↑なんかえrい
まいけるvsかっぱ~はげの巻~
1匹はげてるで
なんですか
なかおし
ぐへへへh。

フカヒレ祭
何かくれんのかと思ってな
ずっと渡してたら
機嫌悪くなりました
あははっはははっはh\(^o^)/




・・・。



沙耶さようなら
記事はまだまだつづくお(^ω^)











21日

21さしぶ

21うぃず

21ごーこん
暇なのでごーこんいきました。
ともだちのりあかの\(^o^)/ラシイ

21落し物
・・・・・・・??

21\(^o^)/
ちゃい\(^o^)/
君たちらぶいお。


しーゆんしーゆん
 | メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム