2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうもお久しぶりです。
最近pcから遠のいていました

モトモトpcにあまり執着ないもので(´;ω;`)
このブログも誰がみてくれているのでしょw
そういえばキーボードの「G」の上の
テーブルがないもので(
手書きパレットで一々書いてます;;

最近cmで
ユーポスのキティちゃんver.知ってる?w
あれのロングver.があると聞いて
ずっと見たかったんですけどついに
youtubeで見つけてきました

超かわいいですよね><
バテてるのきゅんってきましたw
TVで見たことないので
見てみたい・・・・wwww


今日はこのへんで終わります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
また会う日まで・・・

返しできてないコメントは
今度返しますね。

 | リア  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
2009年明けてから
13日たっちゃいました←

のろま更新サセン

最近pc触ってません
理由は聞かないでも・・・・ね

今日はさびさに実家帰ってきました
1ヶ月ブリ大根

あごめん大根嫌ぃ

みんな元気なんかな
もぅ仮引退が引退へと
本格化してますです。

なのでロク切ってOKOK
邪魔になるだけやからな(´・ω・`)

あと勝手にすぃまめーんが←
めあども切りました。
なので知ってる子は消してください。

とりあえず元気といいたいです うぅ


ではまたね
 | リア  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
便乗してみた  11/19/2008  
おひさしぶりんこ(´・ω・`)モキュ

仕事でわちゃわちゃしてます・・・。
精神的に支えてくれる人おるからまだいける!
おらんくなったら無理かなー

本ま、感謝2゚.+:。(・ω・*)♪


また飲みいきたいなー
この1週間ほとんど
飲み物お酒やったなー
(^ω^)にひ


弱くなってた自分に唖然←



てかなっ
今日の帰り寒さえぐかったし!!!
何なんあれ?笑

顔面凍えたっていう。


大阪でこんなんやったら
北海道とか鬼やな(゚Д゚)


愛の東京コール♪
耳元でささやかれてから
離れんくなったwww

やめちょくり(´・ω・`)


まま寝るわ


追記は便乗ばとん
 | リア  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
闇更新with携帯  09/08/2008  


こんばんわーん。

闇更新しましゅ(´ω`)←


みんな元気なんすかね。
安否が心配れす


ほろ酔いあはーん。


食べ過ぎた。

うん。


果たしてこんな
ワカメ昆布並みの
ぶろぐ誰が
見てくれているんでしょ


海藻パラダイス。













そろそろ去り時期かな。
 | リア  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム