2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暇すぎやわ  03/27/2008  
今日病院いって
兄貴誕日やからケーキ
買いにいったった(´_ゝ`)

んでどらばっか見てた( ^ω^)

めいぽ
誰かさんがINしなかったため
ひじょーにでした。
ぎるいんの子と遊びました@@
着せ替え

この服似合う子とその子は
結婚するみたいです^p^ガンバ・・

狩場1で放置してたら変なNPC
見たいなの出てきた
NPC.jpg


人間に戻るには・・・・・・・・・
って言われたけど知らん!



ごめんもうネタないや(´・ω・`;A)

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪.。.:*・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大変やった・・・  03/25/2008  
もー大変、あー大変
死にすぎだってば(
デスマリ行って
ひとりでアイスして遊んでたんだけど・・・

ですまり狩り


このあとね

ですまりタヒ

もうおれって感じっしょ?

このなえたあとに
うりぼーくえ行きました(´Д`)
ひじょーにむずかしかったです。

簡単やろって思った人。
でやってみなさい
むすいから(
ともにID教えてやってもろたら
案の定えてましたw

そのあと戻ってやったら
いけましたやん(´Д`)

無事にいけましたやん(´Д`;)

代わってもろた意味なし

そのあといろ
友ちゃで助けてくれた人たち
(。・ω・人)тндйкs。*
無事に終えれましたああああ
うっりぼー


そのあと狩りぃー
のてれび
ちっちゃく乗れずタヒ
金融タヒ

D子てたら幹部に激されタヒ
金融タヒ2


恒例の祭りです・・
ちなみに次してから
1こもレベあがってませんが^p^

あげる気でないっしょ
この状態じゃ((

まぁ8時すぎちょいと
かお出して終わりましたとさ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
萎えすぎ  03/24/2008  
今日のめいぽえすぎ

お疲れって感じ
勢いでもう引退しよかな

タヒ


しにすぎやろwwwwwwwww
まだ@40回はしんでる

友にMPKされ・・

この後めろちゃにもらった書で
Gクロウ闇へららばい

3れんちゃんした装備は闇へと~
・・・・・。

忍耐にも萎え
忍耐

もうやだよおおおおおおっうぇ
到達間際回。

萎えながらばいといつてきまぅ・・・。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
そろそろ  03/23/2008  
そろそろSSでも貼りませぅ(´_ゝ`)ふっ

まぁでも誰にも教えてないから
見つけれた子奇跡ね はぁt

楓城


ごめんこの中からしてくれ((
名前伏せビモィ

もうわかるよね( ´`)ムフフ..

今日忍頭とかいろいったなあ。
忍頭・・

しょうみすきる振り間違えたんやけど
アイス意外に役立ってて安心(*´Д`)
デスマリ


縮小無+画質悪で(人;´Д`)スミマシェン

まぁこの後解散しておわりましたとさっ はぁt

ご飯食べてこんびにで喋ってたヾ( ^ω^)ノ
ちゃんちゃん 

正体わかったらコメよろ(
ないと思う うn
闇ぶろぐ こえー(●゚Д゚)

おしまいけるっ (ぁ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めんどい病  03/22/2008  
最近めんどい事多いよって

大阪人なめんなや

ごめん何もない
気にしたら負けや(´`)


久しい人から電話きて

「はい集合~



うん、お疲れって
切ったった(^ω^)゙

今日は特にないなー(・3・)


まぁ
ららばいんぐ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何したっけなw  03/22/2008  
更新さぼってごめちゃい。

サボり魔でました(´Д`;)

見てくれてる人何故か
めーるでこめんとしやがる(´_ゝ`)ふっ
翔だけこめくれてたのうけた

めいぽ・・・

うん。

お金飛んでったヾ( ^ω^)ノ

かえせはげ

まぁちょっとやから
どうでもいいか

これさこのぶろぐ
誰にも教えてないねんけど
いーけーるー

いらんことばっかしてるけど
いーけーるー

SS貼ろーか迷いました うん

貼らない^^

正体はがんばってさがせ はぁt

ひーちゃんず最近集まってないやんけ||l○| ̄|_


飲もーやん(*´Д`) 

まぁもう寝るっちゃ!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
かふん強敵(´Å`)  03/17/2008  
きのう先輩たちと

ドンキで酒買って

家で飲んで~飲んで~

騒いで~騒いで~

(゚Д゚)

帰ったの2時すぎ!

くしゃみとまらん(゚゚)


ズンダケー


今日はやたら携帯なった

電話ばっかしてた(゚Å゚)

WILLCOMお互いあんのに

気にしたら負けで

お互いかけあいΣ(・・)

がちでうけたから

あいのりみたから

お風呂入って寝よう(゚∀゚)

ららばLIんぐ~
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム