2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんでっすかぃ  04/30/2008  
めいぽINできない件。。。

はむ・・・暗転ってナニ(


めいぽ起動してろぐいnして
キャラ選択してその後ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
画面真っ暗ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ヘネの楽だけが流れてきます。

昨日インストしたんすけど
無理みたいですね。

だれかたすけてええええええええええええええ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
朝5時おきてー
6時出してー
9時おわってー
い物ぱしられてー
昼ごはんってー
そっからまた日連続ひちょんに
拉致られてー
だーい(゚Д゚)、ペッ!!
ぽりと



普通にな 走ればいいのに
ひちょんぶっ飛ばすねん・・・。
僕ぽりきていた エヘ

んでぽり巻いて
マクドでだべってた(。・ω・)

ひちょんばいつやからばい~☆

んで帰ってきて今・・・

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお尾尾

メイポできない 入れない
今再インスt中・・・。

ネクソソしねぼけどあほ 泣

もうおこったばいばい!

つづきコメかえしING!

ひちょんと翔はなし!!! エヘ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

昨日の・・・
ひーちゃんずうううううう
さびさ集合(´q∀p`)☆うへへ

前から決めてた訳でもなく
1つの信から始まった(笑)

時ひちょんから電話

僕「あぃ。」
ひ「翔はもらった。」
僕「お好きにどーぞ
ひ「やっぱいらんw
  さっさと降りてこいやwww」
僕「は?www」
ひ「酒いらんのか。家燃やしたろ。」
僕「・・今行きます」

恐喝・・・(

コントはさておき
酒飲む前にひーちゃんず+翔で
単車のりまわしてきました ハァt
許ないんで翔脅して
乗せてもらいmsfjぺfp

120キロ越えわら

^p^

途中絡まれてれちゃn増えたw

うはは

地元戻って連れちゃんばいばいして
居酒屋ながれるー

ばくしょー

うるさすぎて
ラストオーダーされた



笑いたきゃ笑え

まあこの後どんちゃん騒ぎで
12時前かいさーn

おもろかったわwwww
翔のほんま噛んだん?(笑)

続きはめいぽちゃん
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
くえすとのたび  04/23/2008  
今日はクエばっかしてました。
Jr.ブキにやられました
みs

ドレイクにmIssってなけるよね
かくネタないんですけどけど(
チャットできる友達がいません。

ほぼみんな学生と判明@@
軽い軽いヾ( ^ω^)ノ

暇つぶしに動物園人でいってき・・
とりあえずの
もうよくわからない(´Д`;)
動物園


あ、色かえまひた
ゅぅくんが染色券くれました
(。・ω・人)тндйкs。*

合コンつぶしにいったときのこと
うりぼう不吉になりました

不吉


てゆうかさすがに夕方は重いね@@
じゃんぷしただけで落ちるもんね@@
攻撃しただけで落ちるもんね@@
ヘネタク通り過ぎると固まるよね@@
ポータル時間かかるね@@

↓おまけ
豚
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さてと(゚_゚  04/20/2008  
破産したよ

んでもって
さぶでヘネ行ったら
バル包みあけよって
しんぢゃったよ.★

僕の後ろで出されたよ


まあ今から遊びに
行ってきまーす(・ω・)

マクドでたべってきまぅ


のし
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
不倫という名の愛  04/17/2008  
・・とかいってみたり^p^

今日もSSだけね(´_ゝ`)ふっ
σ(´ω`*)の大好きなちぇからあああああ  ゲホッ
ちぇ

頼っています(*´Д`)
相談乗りあってます(*´Д`)

秘湯

いやあーさ、
あれだよ
もらうだけの予定やったのに
死んじゃった(

きらきr

てんりゅーひの黒いな奴じゃm(
でんでんの殻並にじゃm(

最後誰かさんの名言
いい言葉だようん@w@
不倫は文化

加工してんでたら
こんなんなっちゃった
まあいいや^^

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
調子のっちゃった  04/14/2008  
いつきんぐと
夕方BGいってきまひた

σ(´ω`*)が行く場所では
ありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その時のSS
BG.jpg


かはげましよろwwwwwwwwwwwwwwww
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんもないけど・・  04/10/2008  
最近あば変えました(*´Д`)

p高いです。あれはあかんで@@
あば変えたあとにσ(´ω`*)のぺっと
死んじゃったwwwwwwwwww
はよ気づきたかった||l○| ̄|_

生命の水寄付募集

新あば→だょうんw(゜д°)w

ぐらいひまなんで
神殿いってきました。
神殿

昔芋ってたのが
あほらしいわ@

ままま
適当にしゅーりょおお!

ギル渡り歩き上等ねヾ( ^ω^)ノ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うざい^p^  04/08/2008  
めいぽめんてしとる^p^
うざい^p^
うざいおおいな最近・・

親分暇そうやから
から相手しててん。  @@;
親分楽しげ

ぴょんぴょnしそうやから
イレテェェェェェェェェェヾ( ^ω^)ノ
ゴメンナサイ

うふふふふふふh
どつかれちった^p^

最近裏通りドロ少なくなった。
裏通りドロポ


きたから金融
D子狩

D子狩タヒ

飽きたから狩場1
うざ^p^

元てらいとふるだっけ?
まぁいいや。
放置してた人かわいそーっ
自己満お疲れ様でした。

おまけ

!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
れべうp  04/07/2008  

71レベ


おめあり^p^
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
!!!  04/05/2008  
あー書くことないから
SS貼るだけ(*´Д`)
半目

弟ちゃん目!
うしし^p^

かっこええ

いかつすぎるぜ(´_ゝ`)ふっ

どけち

・・・けちすぎる

ましゃあ

コメント無し((

似

うふふふふふh@
えた方はこめんt

ホンテ

撃破おめでとう!
弱化のおかげだね ぁ

マルタリーブック

他ください(´艸`)

もうないや^^
無断貼り はぁt

夜中さしぶりにINしたから
なんか楽しかった@w@

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪.。.:*・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
みなさま^p^  04/03/2008  
ひまだなあ(´Д`)
いろんな子となかよしさんに
なりましたヾ( ^ω^)ノ

まずぁぃりc はぁt
ぁぃりc

にてるでそっチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

はいらいとぼぶvsぬーぜn

みなさまどっち派?^p^

次めぃたc はぁt
めぃたc

ごめんかおσ(´ω`*)でミエテナイ・・w
おそれいります(

弟とも絡んだなー

あ、一人れてた。笑
隠れ天才なので名前せ・・(
うるうるぅ


この後弟に金融見てられました。
しかったです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

てゆうかもうこのぶろぐ
ばれてるみたいね^^
なんで→貼りましたとさ・・・w(゜д°)w

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム