2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
A sobg for XX  05/31/2008  

めぃたちゃnお世辞あり><
てんりゅひ何照れてんの(^ω^)
        えんこーなんかちゃうwww
        遅番はその時間なんだよ・・・(




みなさまおはようです。

昨日仕事おわってから
睡させてもらいました☆

仕事内容少ないから
時間経つのおっそぃ・・・

時間ぐらい働いて
休憩2回(各分)、ごはん休憩(30分)だけです・・・。

ごはんの時間少ないwwww

のどつまるって・・・(

食堂のおばちゃんされる( ´Д`)

いやーでもボーナスほしいから
頑張っていてきます^^

ノシ
 | メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
さよならろーそん  05/30/2008  
今日でローソンめました。
パチ屋との両立も考えたけど
心身ともにもちませんで(

仕事1本に決定(^ω^)

ローソン最後やから
誕生日+就職いで
みんないろいろくれました
ありがとうです

(ちなみに全てキティちゃんでローソンの品)

いえいぇ感謝してまっせ( ´Д`)σ


--------んでおととい~のコメ返--------

まな浮気しちゃった\(^o^)/
ひちょありちょ!てか鳥谷って誰(
てんりゅひありちょ☆
        お魚さんまぁまぁ可愛いけど君・・・^^
        寂しがるなって( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
出遅れた上におばさんて^^メ
   何て優しい心なの・・・・・・・・OTZ
ほき僕に対してのコメントくださいな((

------------------------------------

みんないろいろとありがとうね
だいすきですわん

続きはSSだけです。






今日のすけじゅ

・6:00~9:00 バイト
・12:00までなんかして
・~15:00前まで昼寝
・16:00~23:45 仕事

さしぶりにハード\(^o^)/
 | メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
パチ屋  05/29/2008  
社員今日接いって
受かっちゃった\(^o^)/

さっそく明日から仕事です・・・・。

回だけしか休みありませんwww

ちなみに世一般にある仕事の
有給休暇ありません
^p^;

休みなんぞありませんわOTZ


まぁ金めるために
風邪ひかんとがんばるww


・・・。(

ってことでこれからメイポⅠNできないと思います・・・

時間あったらメイポするんで
そんときは遊んでね












昨日のコメ返は明日の昼
しますわん


ノシ





アデュ(
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日で  05/28/2008  
うまれてから18年経ちました\(^o^)/

ひちょ一番に電ありがとw
だいすきやぞ(^ω^)

まなかけたら通話とかどまです(
お前もすき(^ω^)


のみんなもありがとねんw


はむそか・・・w(何
てんりゅひミジンコって脳あるんか?w

さてメイポ

さぼっててたまりにたまったSS
続ではっていきます

43%

者いったら1回で
こんだけたまっちゃった(

これは・・・と思い、
74!

レベあげちゃいましたw
チャットキャラなのにねw(

ついにイラプちゃんでう!
イラプキター


夏姫30!

ひーっ
ワタシの場合これで並に
ガンバリマシタ・・・

そして

2次転

エフェクトうまくいかんかったわ・・
てか2次試験簡単やん・・・
弓何回にかけたか((

カラス狩りのドロポ結果
カラスどろ品


キターーーーーーーーーーーーー
ジャンプキターーーーーーーー
早く交換能にして・・・

白ゴマ

白ゴマキターーーーーー
買います録してたら
買えた(

夏姫31

31にしてたの忘れてました(
MCか提灯います@@

え

・・・・。
期待したのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ

姐御!

あと姉御察いきましたw
ヒョエー・・・・。

豚と魚

ノーコメンッツ。

^p^

美容院ヒャホーイ

恐ろしかったです、
くなってドロポ品拾ったけど捨てました^^


んじゃおわりw
疲れた(

のす。
 | メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
まぁくどなぁるどぉ  05/25/2008  
お腹いっぱい・・・・
最近ひちょらと遊ぶのじゃなくて
朝~昼って・・・
康的すぎ\(^o^)/


ってことでただいまです。


てんるーとび君も変態当然ですわ^p^


天龍飛

この子の世話かよろしくです・・・。

あほや(

Ryu.jpg

誰とでしょうか@w@

夏姫25

さぶが25になりました\(^o^)/
@5で次です・・・
めんどい(

デザートc

まれました・・・w(
ごめんなさい・・。



メインレベあげしないんで
チャットキャラになりました(^ω^)

でも狩りってくれたら・・・(ぁ


のす。
 | メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
??  05/23/2008  
いみわからんww
いみわからんwww
いみわからんわw

オーナーより偉いと言われている
 は×さん いみわからんwww
なんでそんなレッテルはられんねんwwwwww
あたしの何が気にいらんねんwwwwwwwww

ほんで寺×さんとMeの1個上の×野さんwwww
は×さんの機嫌とるために
あたしの行動チクらんとってくださいwwwwwww

ええ歳して子供っぽいこと
しやんとってくださいwwww

ほんでオーナーロリコンやめてくださいwwww

何が気に入らん?ww え?w

これやから女うざいねんwww
女々しい女きらいやねんwww



あースッキリした(



あぽたん4次

あぽたん・・・・・い・・・・;w;
とりあえずおめでとう!

くまさん?

???w

夏姫23レベ

えらぃ順調ですわ^p^

青薬

かいすぎた・・\(^o^)/

ぶためがね

うって?
知ってる^^

あーさっさ18なりたいです・・・・・。

のしっ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
decision  05/22/2008  
最近曜日感おかしなってる(
今日曜かと思ってた^p^

てんりゅーひバカにバカって・・・バカに言われたくなぃ(ノ´Д`)・゚・
ー変態Hokiーちnk発言引きました・・・・・・・


沙耶さまれべあpです
沙耶19

さぶばっかりれべあがりやがる・・・
まじょにシュリおごってもらいました@w@
行機×5、みかん×5
1mした上にメインで手くれました☆

あんたはいいやつじゃないですかwwwwwww

めりふたま

めりふさまです
はげ行中・・

しねばいいのに

しねばいいのに

^p^

変態

バカ・・・・・
メイプルアイランドればいいのに\(^o^)/

ふふふ
のし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようござい!  05/21/2008  
てんりゅーひこっちではめばちこしかゆわへんww
やんきーさっきかよwww中やんとか誰\(^o^)/


月・火って朝5時きやったから
めっちゃたいねんwwwwwwww
さっき起きました・・・・・
睡眠足@@



昨日さしぶりにさやぴーまんとびました
さゃぴ2

「ぴあん」




変身中のSSとっちゃってた^p^
さゃぴ


途中あほなってました・・・
た



さぶの夏姫さま調にれべあp\(^o^)/
順調夏姫ちゃん


ちなみにね
僕がさぶてる理由、
移動スキルほしいの^p^
ただそれだけ・・・

まぁ今日もがんばってきま、、


ばかやろお

みなさんバカをこれからもよろしくおねが。


おまけ
れ○○
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
大阪府大阪市・・・  05/20/2008  
ひちょ区ひ町ひーひーひふひ

手紙ってみ^p^
ひちょにくからwwwwwwwwwwwwwww



すいませんごめんなさいしばかないでsください。


てんりゅーひ変態いじゃないからいいよね変態で\(^o^)/



眼帯つけてたら
かけられる^p^
おっさんに(

現場のにーちゃん
ちょくりすぎ・・

-------------------------------------------------------

昨日のSS


沙耶れべあp


メインであさしんくんと周りましたよ・・
姫
かもんDK!
退散(^ω^)

はむ叫
内緒否ってるのに^^
ほき叫
字ってるし^^

かりばいち
グルわれたから入ったのに
この後強制脱退されました^^


めばちこってさ
ものもらいともいうんですね@@
シリマセンです。。













ちぇのバカ!!!!!!!!


\(^o^)/のすぃ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
眼帯じゃますぎるぜ  05/19/2008  
邪魔なんだぜ

忍耐くりあ

忍耐はつくりあ
ってくれ・・・る・・?

ほきがバカにしてきた?
なんのこと^^

orz


うひあ

まんなか変態・・・・・・・・・。
とりあえずで変態・・・。

くまちゃま

いっちゃんの子も変態・・・・・。
ノリで変態・・・・・・・・・・・・・・。



いまからめいぽあらしてきまsじゅおl;s

のす。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
できちゃったよ・・・
院あいてねー
明日行くか(ノ´Д`)・゚・


ほきどま
てんりゅーひええそのとお・・




金・土のSS

剣士くんとケーキってました⌒Y⌒Y⌒ヽ(´∀`)ノヒャッホゥ
ところどころとりれましたorz
剣士くんがまぜる道具いに行ってる間
ちょっとべました\(^o^)/
つまみぐい・
でもバレました\(;~;)/ひーん
つまみぐい
完成・・ありませ(
すいませ(
ケーキくったらにました/(^o^)\ナンテコッタ

あのモップ()でまぜないでください・・・


おうるあいってたまにかわいない?
ワタシダケデスカソウデスカ\(^o^)/

おうるあい様

最近みんなノリいいよね

きもこちゃま

\(^o^)/



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HANABI~episodeⅡ~  05/16/2008  
こめへん→

まな
真面目に授業うけましょう。

以上。













\(^o^)/

やっばいローソンすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

給料日く来てほしいです。

携帯活させたいです。


めいぽ

73lv

73なりましたが
イラプえれんwwwwwwwwwwwwwwwww

イラプあればうまいのに

しね

ふふ

りバカ人間\(^o^)/

うっどちぇあ

みなさんのこのノリすきです

らぶちぇあ

最終にこーなりましたgあ


おつ。



 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
肩パン被害者  05/15/2008  

ひちょみあのワタシ翔なんて興味もくそもありmcd;slkmf。


昨日夜中電なって焦った

やねん思ったらまなやし\(^o^)/
まなきよ←

でも昨日はいよ\(^o^)/

まんしょんの下にはひちょと翔ともろもろ・・・
ほんきな予感したけど(

予感当たりました。
はい、始まりました。

まなの大好きな


パン祭りです。

説明します。
全員でジャンケンして負けた1人は
勝った1人に肩なぐられます。

僕ジャンケンめっちゃywps:lc@あ「

このあざココにせたいぐらいですわ・・。

まなめっちゃ痛いねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たいから解散して2時前帰宅
1時間半も肩パンりでした。

誰か飽きろよ


んでいま起きました。
寝不足@@


ままきめいぽSS・・

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにゃちわ  05/09/2008  
ほき、ありがとうね。
助かります^^

愚痴とかいっぱい聞いてくれたみなさん
ありがとうね( *´Д`)


さびさにめりふたんに会ったので記念
めりふたn


栗ネタ理解くてごめkdm;あmf:


とも0

・・・。

メリフたnあり

MEなんもしてあげれてなぃのに
ってくれてありがとぅね!

劉

おねがいもどってきて・・(
さびしいです;p;

・・w


MしふくんとNLくんとんできました
重いのやめてください。

・・w

ほんで
暗転ほんきしんでください

のし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
詐欺・・・  05/07/2008  
晒し板とかだるいから
ここでさらすね

詐欺


信じきったよ
中身疑えたけど
信じたよ

もろ疑いばっかやけどなぁ

夜落ちてさ
Meひとっことも
「やっぱ落ちるのやめたw」
とかいってねえy

落ちる前の装備↓
装備


今日の朝INしたとき
なんもなかった
狩れないから
トレドから予備もってきた↓
装備その後


ありえねー
しかもMeのトモも騙したみたいね^^
トモの被害総額500m↑やで

なんか申し訳ないわ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ばいっつから帰ってきたよお。

おなかすいた( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

SS壊れたんですがけども
復活してたみたいなんですわ。

奇跡的にとれt



ねずみちゃn

ひろくんちーず了└|力"├_〆(・ω・ )♪

命中+10はうれしい うn

次あば

↑もうじきこいつ
でてくるy

ひなちゃn

さぶ 投げ 25

夏姫

さぶ 魔 16

↑みかけたら僕だよ(^ω^)

聖魔か氷魔迷うわ


さいご・・・
うけないでください


真相は追記に・・・^w^
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム