2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご無沙汰です。
昨日こうと思ったら
呼び出しあったので書けず。
今書きます(^ω^)

昨日仕事や墨で
いや、休みで朝から元気に
雨やし誰かさんで遊んでました(

帰ってきてからINしたよ うn
夏姫でINしたらトモダチ2人しか
INしてなかったので
まいけるんぴにりましたようん

そのときのSS

・・の前にこめへn

ほきふん( ゚Д゚)
てんるひふん(´・ω・`)しゅん
全部・・・がんばるおww
   りんくしたおをおを←
がるるるrさっきやってみたら
       でました。ばびる(


INしたらねなんか選とかでて
わけわからんかったけど
ガチャ2枚してきました
ガチャ結果
鬼たんに配しました(

ヵヶるっち
ヵヶるっちさびさ

めぃたちま
めぃたちま!だめえる←

蕎麦
がやってきました。
いじめられたんですが←

蕎麦><
ありがと・・・OTZ(笑)

HI☆GE
ひげ好家ですはいうn

いじめ・・・。
的にいじめへと
発展してました・・・

なんでいじめられるえどfcxdj

蕎麦2
いじめてきたので
してます ウソだけど(

がるるるるるr2
Meのがるるrんです^p^
この顔よくえといてください。

がるるるるるr4
がるるん後ろの子に
通りされますこの後(
これもウソだけどね・・・

さてひますぎたので
場いってきます いや
いってきました・・(
D子狩り
火力糞・・

そしたらね、
D子狩り続き
この顔覚えてますか?
あのがるるrです
D子大量にれてきました
地味に吸うな(

がるる「死ぬかと思った」
Me「しねばいいのに」

どすずこーんどんばnばきゅーn


D子狩り続きタヒ編
しゃべりすぎてまさかです
その上↑ばかっていわれまし・・

D子狩りどろぽ
まぁどろぽです

自分でかいてて
えるとこなかったです@w@
所詮事故マン
いや自己満


あでゆ( ゚∀゚)ノシ
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

おい


きいてねえよ

せっかく番やからINできると思ったのに;w;


ふn
鬼たんMeを撃たないで><
      ペーパーですか(
      増えすぎよね(゚Д゚)
      ぼく芋るよ・・・。
がるる!!!!!!!!
      あのがるるるですか( ゚Д゚)!?
      がるるるるr・・

はよ給料はいらんかなー。
うもんいぱいあるわ(^ω^)

服くつかばん美容院たばこあゆのCD
携帯香水財布化粧品からこんちゃり

いまあるのはってる←

財布びとんがいーなー
しゃねるあきたなー

今度でもいいかー
ぴあすも買わななー
からこん古いしなー
髪染めなプリンなってるしなー

ぶなこりゃww

 | メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
HOME  06/23/2008  

こんにちわんこそばん
みなさんお久しぶりです

土曜INしました
そのことだけです。

その前に一言。
まいけるんぴ(猫耳ハイライトボブかお11)に
激似の人いましたけど・・・?
このまえクールだった子ですけど・・・?
軽く嫌気さしましたわっひゃ\(^o^)/

そしてSSの前にコメント

鬼たん削除ないた><
      おう!またあそぼぜ(^ω^)
てんるひですよねえー( ´Д`)
はむおう!がんばるじぇ☆

さてSSはってさっさ消えます←

・・・・?

拾いましたけど・・?

アイテム削除

ないた><
るんぽぽぽでカケラとればよかった;

らぶらぶ

かなしいぜおい><

隠し

いいもんはげ!!!
五目バカ(^ω^)

劉であそびました

劉ちゃまで遊びました☆←
ほきに装備貸して戻りましたけど・・・?

変人ごっこ

めぃたcだいすきですわん><

狙い撃ち☆

だ・れ・を?w

借り返す・・?

・・・・・・・・・・??

一人MC

グル相手落ちて一人でMCしてました(
勝てるわけないやろはげ・・・



ノシ
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
(∵)  06/17/2008  
今ごはん休憩

こめへんは今度ね(∵)


02********って誰?w
着歴あんねんけど
かけ直してもつながらん

まあ仕事もどりま


のし
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ひさぷー ぼん  06/12/2008  
題名気にしないでくださいサイサイ。
みなさまおひさぼん(^ω^)

ぼく死んでないからね?
きてるからねwwwww

殺さないで(´・ω・`)もきゅもきゅあはん


兄貴さんきゅう!仕事さぼんなyw
てんるひ10分で食うからメタbry
       そうだよ(´・ω・`)
はむはwwwwwねwwwえむwwwwん
ほきあはんあはん   ん?(^ω^)
ひとみ携帯とまってんのに
      ナゼ携帯(
      素直にがいだんす☆爆笑


髪の毛最近落ちてきたって( ゚Д゚)
染め直さななOTZ
めんどくせー

まなの伝説
「ミルクティーに染めても金パになります」

電話口から生指との会話こえた((
言い訳おつwwww

まずみるくてぃーでもあかんやろ!笑

続きにメイポでもはろうか うん
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム