2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
15日連勤真っ最中  07/28/2008  
題名のとおりです。
休暇をくだだだだdsい

25日熱だして祭りいけませんでした

なんてこった
そういうこった



(´・ω・`)

ほきそうだったんですか(´・ω・`)
鬼たnかえでに蟹さんふやそ(´・ω・`)
てんるひだいすきだおきみ(´・ω・`)嘘


さやぴ
このこわたしのコドモです
なんて嘘です
かおかわってたあああああああ いやn

がるるんとらぶらぶしてたら
後ろにへんなこいました
ぴかーn

そして

(ノ´Д`)・゚・
一緒にあそんでました
えぇ初対面です

(´・ω・`)モキュ?

がるるん微妙に写るの巻
がるるん微妙に写ってます
今度ピンとってあげるね はぁt

ほきねてる?w
ほきとかにさんごっこ

すいか忍耐いきまひた

↑またかよ

(゚Д゚ノ)ノ
びっくりされました(´;ω;`)ウゥゥ

そしてついに
やっとのことで
ひゃほー

クエはのんびり歯なんです
おめでとうといってやってください

うきわちゃん
これつけたら弱くなりました
はよきえろ

さて問題です
わたしはどこにいるでしょう

ワタシハドコデスカ
































正解は








正解はココ
ココ


んじゃしーゆーあがいん!

 | メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
(´・ω・`)モキュ?  07/23/2008  
はいはいこんにちわ。
は元気なまいけうです。

はむはむさん萌えです
てんるひ精神年齢もね^^
がるるあほで結構こけこっこ!
鬼たそ昨日みたぞー
      わたしはみたぞー

まぁこれでもてわらえ

伏せ
ごめん笑えないね・・。

虹
虹のくせに七色じゃありませんでしら。た。

???????
この人にね
きゃら交換しよって
いわれた(゚Д゚)

交換しちゃた

うひふい~

がるr
がるr2
以上がるるんの喜怒哀楽ですた

がるるんまさかのふたご

きやーーーー・・・。
きやーーーー・・・。2
おこられちゃいまひた(ノ´Д`)・゚・
ふんがるるんい!

しんちゃ
ひさびさにあったしんちゃでs
宣言してました^^

蟹さんのこども
かにさんにコドモできました

鬼たn
鬼たん2
鬼たんげぼかお^^

で・・・・・・・・。
しゃりっと闇と書もらった!
あいとん!

結果うひひ
結果
4連のち闇

人生そんなもんだおいつきんぐ・・。

いまから遊びにいってくるは

さよならん☆
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
題名まじめにしました。
祭り大きまいけう様です。
年は仕事でどこの祭りも
いけそーにないです・・・
屈辱(

こめかえし
まなぽは送信済み。

鬼たま鬼たんは鬼どMだお(^ω^)
      おなかこわしたのかwおめ(
      おうまた行くでな!
てんるひスイカ食べ過ぎて腹壊せ!
       神ならんでいいお( ´Д`)
       いじめはんたーい!
はむち(゚Д゚)、ペッ!!

まいけう様
まいけう様あばえました。
かにさんではさむおー

ぽにちゃい結果
・・・うん。


なんとね
半年振りぐらいに
すいなちゃってきてました

ママカエってキター
ひさしぶりだお~
この後PCらぐってちちゃって
戻ったらままいませんでした・・・。
m(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンチャィ


ゆーくん
から帰るとこーなってましt
ゆーくん=変態の証明画像はこちら↓

ゆーくん変態
えろすけさんです・

うほ^p^
高齢のてんるひくんです
あ、「恒例」だ。

これねかにさんつけると
ガチでかおみえなくなるのですわよ

うほ^q^
ほらね!

かにさんのわずかな隙間から
表情さぐってます←

えへh
してたもん!
きこえねーよ^p^


もうれましたので
おつかれぃーす!

ノシ
 | メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ん(「・ω゚)゛  07/08/2008  
最近あついですな。ですなですな。
真夏溶けてどっかいきそ(

てんるひ一緒にこれくしょんしよ☆
鬼たんおういえーすbもちろんですわ(^ω^)
がるるえ、きのSEい。うん!
      有名にしてやるぜ☆

最近髪、染めてみました
ほんとのワタシでぶー

おい
でぶとかわかってr(

すいませんまなと色かぶりまひた。
みるくてぃーです。
いえ、前もですけど。あはn




あば切れ
消えりました
畜生。笑

沙耶20
沙耶さま20になりましたとさ。





さてみなさん。
墓振る瞬間撮ったことありますか?
とっちゃいました。
それではご覧いただきましょう






墓振る瞬間!
墓降って来て
頭ごっちんしそうですね。
そして21へとレベあっぷしました。

ショーモナ





おにおんちゃま
そしておにおんちゃまが
変態へと化してました・・・・・・・・・。
かわいいぜほし

↑グレイのくらった瞬間とってる私でぶー

しつこい。


かもの宅急便
さー行った先は
危険な海溝2
ええ、もちろんですわ。
んだなんて当たり前。

がおー
これまたですか。
飽きてやめました

さて合コンでのんびりしていると
とある人物がやってきました
どS(たまにM)くん。
さびさだなあ(^ω^)

てんるひ

いやんpq*

ー変態Hokiー
この子もやってきました。
なんしかドンマイ!
ゆっくりでえーよ、うん。






お・ま・け



HIMA.jpeg
 | メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム