2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
感謝でいっぱいです  08/12/2009  
おひさしぶりですo
突然ですが今回の記事で、このぶろぐを終わりにしようと思いますo

ご存知の通りメイプル再開はありませんo
エミュも辞めましたo
まいけるんぴも封印しますo

もう長い間放置してたので
見てない方の方が多いですねw

これからは1児の母として
しっかり頑張ろうと思いますo

思い返すことも懐かしむことも
これからありませんo
今まで仲良くしてくださった方々本当にありがとうo
お世話になった方々本当にありがとうo
みんなへのコメント返せていなくてごめんねo

リアルで悲しませてしまった子もごめんねo
会えて楽しかったねo
今はどうしてるのかな?

みんなへ最後にコメント残したいけど
関わってくれた方が嬉しい事に多すぎて
一人ひとりへは困難です(汗)

みなさま本当に今まで

ありがとうo



本当にほんとに


ありがとうo
 | その他  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム