2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
くえすとのたび  04/23/2008  
今日はクエばっかしてました。
Jr.ブキにやられました
みs

ドレイクにmIssってなけるよね
かくネタないんですけどけど(
チャットできる友達がいません。

ほぼみんな学生と判明@@
軽い軽いヾ( ^ω^)ノ

暇つぶしに動物園人でいってき・・
とりあえずの
もうよくわからない(´Д`;)
動物園


あ、色かえまひた
ゅぅくんが染色券くれました
(。・ω・人)тндйкs。*

合コンつぶしにいったときのこと
うりぼう不吉になりました

不吉


てゆうかさすがに夕方は重いね@@
じゃんぷしただけで落ちるもんね@@
攻撃しただけで落ちるもんね@@
ヘネタク通り過ぎると固まるよね@@
ポータル時間かかるね@@

↓おまけ
豚





ちぇ破産しまくりよn はぁt



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
チャットできる人達がいません。
くそふいた
てんりゅーひ  04/24/2008 Thu URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
Secret




TrackBack URL
→http://h1ch0.blog46.fc2.com/tb.php/16-14cec0f8

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム