2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご無沙汰です。
昨日こうと思ったら
呼び出しあったので書けず。
今書きます(^ω^)

昨日仕事や墨で
いや、休みで朝から元気に
雨やし誰かさんで遊んでました(

帰ってきてからINしたよ うn
夏姫でINしたらトモダチ2人しか
INしてなかったので
まいけるんぴにりましたようん

そのときのSS

・・の前にこめへn

ほきふん( ゚Д゚)
てんるひふん(´・ω・`)しゅん
全部・・・がんばるおww
   りんくしたおをおを←
がるるるrさっきやってみたら
       でました。ばびる(


INしたらねなんか選とかでて
わけわからんかったけど
ガチャ2枚してきました
ガチャ結果
鬼たんに配しました(

ヵヶるっち
ヵヶるっちさびさ

めぃたちま
めぃたちま!だめえる←

蕎麦
がやってきました。
いじめられたんですが←

蕎麦><
ありがと・・・OTZ(笑)

HI☆GE
ひげ好家ですはいうn

いじめ・・・。
的にいじめへと
発展してました・・・

なんでいじめられるえどfcxdj

蕎麦2
いじめてきたので
してます ウソだけど(

がるるるるるr2
Meのがるるrんです^p^
この顔よくえといてください。

がるるるるるr4
がるるん後ろの子に
通りされますこの後(
これもウソだけどね・・・

さてひますぎたので
場いってきます いや
いってきました・・(
D子狩り
火力糞・・

そしたらね、
D子狩り続き
この顔覚えてますか?
あのがるるrです
D子大量にれてきました
地味に吸うな(

がるる「死ぬかと思った」
Me「しねばいいのに」

どすずこーんどんばnばきゅーn


D子狩り続きタヒ編
しゃべりすぎてまさかです
その上↑ばかっていわれまし・・

D子狩りどろぽ
まぁどろぽです

自分でかいてて
えるとこなかったです@w@
所詮事故マン
いや自己満


あでゆ( ゚∀゚)ノシ
 | メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
犬鼻コレクションしよう
てんりゅーひ  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
い…犬鼻ばっかじゃねぇかΣ
リンクあんがとw
仕事や墨ですか^^

チョコあんがとw 前は遊べんかったけどまた今度INしたらあそぼじぇw
鬼  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
SS俺写りすぎじゃね?

まいけるの身内で有名になっちゃうじゃん><*
がる  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
Secret




TrackBack URL
→http://h1ch0.blog46.fc2.com/tb.php/40-b97cd5c5

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム