2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょちょっとこばんわ  10/15/2008  
こんばんは。
本家飽田。

えみゅううううううううう
海外の方が多くて(当たり前)
英語理解できません。

助ける意味で誰かいっしょにしよ@q@




こめんとのへんしんたいむ


てんるひ後悔スンナやピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(´∀`)ノ
       フン

ほきそれは何とも言いようがないですな!w
     どんまいける

がるたんそそそそっそうですわ@q@
       気にしたらきりがないよ(ぇ

鬼たんこれね AncientMS なんだけど
      英語わかんないのね。(ァチャ)
      紙コップゆうよねーwwwwww


へんしんかんりょーっ


とりあえずカオスっぽい↓
カオス


よくわかんなくてメソでかってみたら
よくあるせんたくみすという、ね。
このままでもよかったな(笑)↓
ダレだってミスはあるさ。



ぱるすはエフェかっけえっすね。
ばしゅこんーって↓
パルス惚れる




ばるちゃんいねえ
「ばるでてこいやーああああああああ」

弱かったのでSSなし


姐御の手分厚いね
↑あねごvsちゃむ

結果おーらいはーと


PTくんだらカオスになった↓

姐御うます
↑10ちかくれべあp
かみさなてきな。

AncientMSでみんなキャラ作ったら
chaMuにロク送れバカヤロウ←




しーゆんゆん(^ω^)


 | エミュ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
エミュとか入れるのめんどくさいわぁ
がる  10/16/2008 Thu URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モバゲー男  10/16/2008 Thu URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
まいけー!
SmaaartMSをするんだ!
スキルとか全部MAX!になるお((

さあ今すぐSmaaartMSに移転だ(’
鬼  10/17/2008 Fri URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
俺・・・どっかのエミュで200Lv2回しちゃったから
飽きて全部アンインストールしちまったんだが(
てんりゅーひ  10/18/2008 Sat URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-  10/18/2008 Sat [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
メアド変えたやろ!
ほき  10/18/2008 Sat URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
Secret




TrackBack URL
→http://h1ch0.blog46.fc2.com/tb.php/50-d4a6914a

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム