2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
便乗してみた  11/19/2008  
おひさしぶりんこ(´・ω・`)モキュ

仕事でわちゃわちゃしてます・・・。
精神的に支えてくれる人おるからまだいける!
おらんくなったら無理かなー

本ま、感謝2゚.+:。(・ω・*)♪


また飲みいきたいなー
この1週間ほとんど
飲み物お酒やったなー
(^ω^)にひ


弱くなってた自分に唖然←



てかなっ
今日の帰り寒さえぐかったし!!!
何なんあれ?笑

顔面凍えたっていう。


大阪でこんなんやったら
北海道とか鬼やな(゚Д゚)


愛の東京コール♪
耳元でささやかれてから
離れんくなったwww

やめちょくり(´・ω・`)


まま寝るわ


追記は便乗ばとん

バトン

Q1 何系のメイク?
A1 ひみつけいのめいく
Q2 メイクする頻度は?
A2 うん毎日!
Q3 メイク時間はどのくらい?
A3 最短5分  いつも30分ぐらい
Q4 コンタクトはしてる?
A4 したことなーぃ
Q5 メイクの順番は?
A5 ファンデ→ちーく→はいらぃと→あいしゃどー→下らいん→まゆげ→上らいん→まつげ
Q6 好きなメイクはどこ?
A6 目?
Q7 メイクポーチは何?
A7 そこらへんの(^ω^)
Q8 ポーチには何を入れてる?
A8 たばこ、ライン、ちーく、ファンデ、グロス
Q9 家でメイク道具はどこに置いてる?
A9 りびんぐにどかーんと
Q10 初めてメイクをしたのは?
A10 中1の7月
Q11 手本にしている人は?
A11 もでるさん
Q12 使ってるメーカー・ブランドは?
A12 基本KATE あとVISEEとか
Q13 自分流メイクのスゴ技は?
A13 何時間でもラインがぼけない(笑)
Q14 工夫している事は?
A14 ↑
Q15 最近買ったコスメは?
A15 VISEEのアイシャドー
Q16 スッピン時に言われた強烈な言葉は?
A16 顔色わるいで?      (ノ´Д`)・゚・
Q17 フルメイク時に言われた強烈な言葉は?
A17 ふふふん♪←
Q18 好きな人と無人島で2人きり、メイク道具を1つだけ持って行けるとしたら何?
A18 ライン
Q19 あなたにとってメイクとは何?
A19 魔法!魔術!ひゃああ←
Q20 次に回す人
A20 あえて男の子(´゚ェ゚):;*.:;  みたひとすれば?
 | リア  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
します!!します!!
ほき  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
します!!シマス!!(嘘
へっへー

仕事がんばりんしゃい!
応援するぞー(^ω^)
鬼  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]

------------------------------------------------------------------------
Secret




TrackBack URL
→http://h1ch0.blog46.fc2.com/tb.php/52-1d9ab4e7

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム